« 何とか | HOME | あなたは右脳派か左脳派か? »

2007年10月17日

思い切り噛みたい

一作夕のこと、行きつけの歯科医さんで「親知らず」を抜歯したのですが、その後出血が止まらない。

でも、後から考えると、この程度は普通なのでしょうが、血を見るのに弱い筆者はちょっとブルーになってしまいました。

気がついたら、ブログの投稿も忘れて、ぶっ倒れてそのまま寝ていました。

ちょっと、なさけねぇ。

しかし、翌日は痛みもないし快調。

歯科医さんの腕ががよかった。的確で速いということは何にも増して大切だと痛感。

以前に歯を抜いた時は、50分かかって寿命が縮まる思いをしたのに今回は20分で終了。

歯科医さんは当たり外れがあるというtamiさんのコメントにも納得。

後は1週間後に抜糸して完了。

これで、思い切り噛めますね。

投稿者 messiah : 2007年10月17日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1200

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME