« 北京五輪で増える種目 | HOME | 火事だ! 3階から投げた赤ちゃんを住民がキャッチ »

2007年11月18日

朝から受難の日 パソコン起動せず

朝から寒かったがお昼になっても気温が上がらない。

風を引いてはいけないと身構えていましたが、ちょっと寒気が。こりゃあマズー。

そこに向けて、パソコンが立ち上がらなくなってしまい、調査するハメに(こんな時にもう・・・)

なんと!初めて見る画面表示です。

C:\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEMが壊れているので起動できません
回復ツールを使って修復してください。

なんと面倒な!

WINDOWS XPのセットアップディスクはどこにある。

やっと探し出して、回復ツールで修復を試みましたがことごとくアウト。

パソコンのカバーを開いて中をチェックして、再セットアップという悲しいハメに。

起動はできたがこの後に現状復帰というおそろしく手間な作業が待っている。

アタマイテー

メールのパスワードなんて控えてないぞ。

あ~あ、です。

寒いので明日にしよっ。

と、かなりいい加減な気分の一日でした。

投稿者 messiah : 2007年11月18日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1226

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME