« 距離をおいてみて 初めて見えるもの | HOME | “天に意志がある”としか思えない »

2007年04月17日

手をつないで水に浮かぶラッコ

世界中から400万アクセスがあったという話題のムービーです。

場所は、バンクーバーの水族館。

仲良く手をつないで浮かんでいる二匹のラッコ。

ところが、途中で手が離れてしまいます。

その後、どうなったでしょうか。

心がいやされました。ハイ

投稿者 messiah : 2007年04月17日 07:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/997

コメント

ここに書き込みをするのは畏れ多くて…(^^;)
書き込みをしたことはなかったのですが…
手をつなぐラッコに感動してしまいました(;;)

信じられないような嫌な事件が続く世の中。冷えた心にほっこりと暖かさを頂いた気分です。
素敵な映像をありがとうございました。

投稿者 塾生のsumiです。 : 2007年04月18日 08:41

sumiさん ようこそ!

今日もまた、いたましい事件が世界中で起きています。
新聞を読んでいても気が滅入ってきます。

でも、バージニア工科大学で自分を犠牲にして学生を守ってくれたリブレスク教授のような人もいるということは、まだ世の中まんざらでもないと思っています。

お恥ずかしい話ですが、あのエントリー(4/18)を書きながら、教授が盾になって学生を守っている場面を想像して涙が止まりませんでした。グスン

塾生さんのブログは、sumiさんも含めてほぼ毎日拝見しています。とてもいいコミュニティができています。

インターネットを正しいこと、役に立つことに活用したいといつも思っています。

お仕事、頑張ってください。

投稿者 でたとこ : 2007年04月19日 07:52

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME