« 普及が進む電子申告 | HOME | 世界一評判の高い観光客 »

2007年05月29日

ZARDのボーカリストの死

ここ2ヶ月ほどずっと忙しくて、ブログの記事を適当に見繕って書いたこともありました。(もちろん、たまにですよ)

書くこと自体は日課になっていて、何の苦痛もないのですが内容が問題です。

自分の意見が占めるウェイトが低い時が多かったように思います。(反省中です)

もうしばらく、こんな状態が続くかも知れません。6月になったら気持ちを切り換えて臨みますので...

ところが、「だんだん力が抜けて読みやすくなっている」という先輩からの感想を頂いたりして、何とも言えない気分になっています。(人、それぞれか?)

さて、昨日は農林水産大臣の自殺事件がありました。

驚きましたが、それ以上に驚いたのが音楽グループZARD(ザード)の女性ボーカリストの事故死です。

ポカリスエットのCMでおなじみの、明るく、爽やかな歌を提供していた方。。。40歳の終焉は早すぎます。

筆者もファンでした。ご冥福をお祈りします。

投稿者 messiah : 2007年05月29日 06:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1050

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME