« 刑務所の屋根でいびきをかいて捕まった受刑者 | HOME | 電話番号を覚えられなくなった現代人 »

2007年06月29日

アップルの携帯電話 今日発売

今日6/29は、アップルの携帯電話iPhone(アイフォン)がアメリカ国内で発売されます。

発表されたのは昨年末だったので、アップルファンにとっては、この半年は長かったことでしょう。

どんな機能があるのか、どんなデザインなのか、操作性はどうなのか、などは発表済みなのですが、やはり使ってみないと評価はできません。

特に操作性には注目が集まります。

操作性で定評のある、あのiPodを作ったアップルですから、かなりのものだろうと思います。

これからユーザーに使われて評価されて、その情報が続々とネット上に流れていくことでしょう。

ドコモの株主総会で、エライさんが「iPhone」を扱いたいような話をしていましたね。

iPhoneの評価が上々であれば、日本の携帯キャリア各社はこぞってアップルに日参するのではないかと思います。

投稿者 messiah : 2007年06月29日 08:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1081

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME