« 近眼は夏生まれに多い | HOME | 庶民にとってはキビシーい秋 »

2007年08月30日

暑い夏の代償

長年使ってきたクーラー(エアコンではありません)が故障し、去る土曜日に大阪・日本橋の元電気街(といった方がいいでしょう)に、新しいエアコンを買いに行きました。

なんでも、大阪は過去最高の暑さだったようで、さすがにエアコンはよく売れているようでした。

購入したエアコンの取り付けは最短でも2日後になるので、結局1週間先に決めました。現時点ではまだ設置していないので蒸し暑い日々を送っています。

さあ、そんなことがあって、2日ばかりブログがお休みになりました。(というのはウソです)

実は(めったにないことですが)仕事がラッシュ状態になってブログをつける時間と肉体的余裕がなかったのでした。

もし万一、このブログを購読していただいている方で、「作者はもしかして病気でも?」とか「事故にでもあったのか?」といったご心配をおかけしたらお礼を申し上げます。

ご心配をおかけしました。

まあ、そんな人はいないか。では、これからもよろしくお願いします。

投稿者 messiah : 2007年08月30日 07:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1148

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME