« 慶応大学が仮想世界に進出 | HOME | 節電効果があがらないクール・ビズ »

2007年08月02日

今度は犠牲者がでないように

いろいろなことが起きています。

今日も含めて三日目になりますが、ブログ(エントリー)を投稿できません。

何のことか?

筆者はいつも早朝にブログを投稿するのですが、ここ最近エラーが出て朝は投稿できないのです。

今日もこんな時間(夜)になって投稿しようとしています。

そろそろ、ブログシステムを変えるときべきか。

サーバーのバックボーンが遅いのかも知れないが、ブログを投稿するだけのことでストレスがたまるのはいけません。

ところで、台風が来ています。今、大分県を通過中。

このまま日本海に抜けて行きそう。

今度は犠牲者がでないように、と祈ります。

投稿者 messiah : 2007年08月02日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1117

コメント

山口さん、エライお褒めの言葉恐縮です。ほんま、ちょっとした言語などが分からず手こずりました。

今後しばらくは様子見です。

そうそう31日には久しぶりに久世さんのプロデュースの仕事で松原まで行ってきました。まだ十分健康回復には到達してませんが司会は流石でしたよ。

それにしても毎朝早くからブログとは、それもずっと継続とは感服しますね。私はこの手のものにはちょっと飽きてきました。  ではまた。

投稿者 西川慶 : 2007年08月02日 22:19

西川さん
ブログ続けていると疲れるときがあります。
更新のために書いているような時がそうです。
はじめて3年近くになりますが、そういう経験が過去に2度あります。(現在を含めて)
自分のバイオリズムや調子の良し悪しがブログの内容に如実に表れるようです。
ただ、あとしばらくで復活しますのでご心配なく。
発声楽の普及を心から祈っています。

投稿者 でたとこ : 2007年08月07日 19:44

山口さん、このところずっとブログを拝見してませんが、いかがお過ごしですか。
私のほうはジワリジワリと前進中です。ですが今年はいろいろありましたよ。2月には入院も経験しました。今はすっかり元気ですけど。
ブログもずっとさぼってましたが、また始めました。よかったら見て下さい。

投稿者 西川慶 : 2008年11月19日 21:47

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME