« そろそろ、庭掃除はじめます | HOME | auでなければ参加できないのが問題だが... »

2009年01月11日

がーまる ちょば

本日朝、NHK「おはよう日本」に登場したモヒカン頭の日本人二人。

パントマイムをやりだしたが、グッグッと惹きつけられました。

最初はソロで活動していて、10年前にコンビを組んで、世界を舞台に転戦してきたようです。

ネットで調べたら、カルビーのCMもやっているし、ファンもかなり多いのです。

なんか、これからブレークしてきそうな気配です。

全国ツアーをやるそうなので、今からちょっとマークしておきます。

コンビ名の“がーまる ちょば”はどっかの言葉で「こんにちは」という意味らしい。

従来のパントマイムの既成概念をひっくり返すイノベーターになるかもしれない。

どこがどうなのかは言葉では表現不可能。先ずは、そのパフォーマンスを見るしかありません。

このコンビを見て思ったこと

 ローマは1日にしてならず

彼らには10年以上の芸の積み重ねや努力があったはず。

 それが花開く

人間辛抱が必要。あきらめずにガンバル。→自分に言い聞かせました。

投稿者 messiah : 2009年01月11日 09:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1260

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME