« 「大阪復活」の切り札! となるかなあ? | HOME | がーまる ちょば »

2009年01月03日

そろそろ、庭掃除はじめます

1年ほど、庭掃除をしていなかったら随分と草が生い茂っていた。

そこで、ちょっとずつ掃除をして庭をすっきりとさせようと考えています。

毎日できないので、本当にできる範囲で。。。

さて、最近は第2次ブログブームとでも言うのですか(?)、私の身近にブログをやっている人が増え、テレビでもラジオでもゴク普通に「ブログにこんなこと書いた」とか「こんなブログを書いている」といった話を耳にすることが多くなりました。

もう誰も驚かないし、「それ何?」という人も少なくなってきたようです。

しかし、「何のために?」という質問に対しては回答の枝がより増加して、より複雑になってきているように思います。

私は何のためにブログを書くのか?

実は自分でもよくわからないのです。

“庭掃除”とは、それを自分に問う。答えを探す…そんな旅の始まりなのです。

投稿者 messiah : 2009年01月03日 08:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1259

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME