« 四国アイランドリーグのPR 石毛社長がブログで | HOME | 西武は近江商人にあらず »

2005年05月01日

スターは庶民の味がお好き? キアヌ・リーブス氏の好物

ゴールデンウィークも3日目となり、天気も少し下降気味。

ここ何話か固い話が続いていたので少しくだけた話を...

映画スターのキアヌ・リーブス氏。

上映されている映画「コンスタンティン」のプロモーションで4月中旬に来日した時、ラーメンをお忍びで食べに行った、という記事が新聞に。

記事には「大阪で...」と書いてあるが、大阪のどの辺りの何という店かまでは出ていません。

店には事前に予約があり、キアヌ・リーブス氏は映画会社スタッフ十数名と一緒に訪れて、スタッフに囲まれて(ガードされるようにして)、みそラーメンの「濃い口、くん玉入り」を注文し、箸を使っておいしそうに食べた、と報じています。(朝日新聞4/30夕刊)

大阪に先立って東京で開かれた記者会見では「仕事、仕事でどこにも行けない」と愚痴のような言葉も出たようですが、大阪では(東京に比べてマスコミの追跡が甘いのか、寛大なのか)好物のラーメンを味わえたようです。

スターになると一人でゆっくり食事もできないんですね(j_j)

さて、そのキアヌ・リーブス氏が半端じゃない”ラーメン党”だという情報がインターネットに溢れています。

真偽が入り乱れていますが、どうもこれだけ多いと...やはり、キアヌ・リーブス氏はラーメンが好きではないか、と疑わざるを得ない私です。(ファンの方お許しください)

京都の「新進亭」というラーメン屋に行った。

深夜にラーメン食べてるらしいよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

キアヌリーブスには日本で好きな食べ物がある!

更に唐辛子を入れている

梅田のラーメン屋に来て、並んでたって話ですね・・。

彼はかなりのラーメンマニアというのは有名。

そして、極めつけ...

キアヌリ-ブスが寄ったラーメン屋にいった

書いているうちに、私もラーメン食べたくなった!

投稿者 messiah : 2005年05月01日 07:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME