« 人体の一部が鍵となる時代 | HOME | 危ないし、ハシタナイので真似をなさらぬように... »

2005年11月30日

初売りの福袋に入った映画に主演する権利

福袋お正月の初売りと言えば「福袋」。

朝早くから店の前に行列ができます。

日本橋の三越百貨店(本店)は、来年1月2日の初売りで販売する福袋の中身を報道陣に公開しました。

福袋は戌(いぬ)年にちなんで合計11(ワンワン)万個を用意。

フランス南部のサーキットで本物のF1マシンの操縦を体験できるパリ・モナコ5泊7日の旅行(ペアで500万円)や、ダイヤモンドやルビーなど計5817個(計約6660カラット)の宝石で装飾したスタンド(1億円)、銀製のチワワと皿の置物(333万円)などが目玉商品となっています。

が、しかし。。。。

何と言っても一番の目玉は、自分や家族、ペットが主演する60分映画を製作してもらう権利。

価格は1億円相当(限定1本)。

映画会社・松竹と共同制作によりプロの俳優も登場し、おまけに映画館貸し切り試写会やパーティー費用も含んでいるとのこと。

松竹では「個人向けの映画製作はおそらく業界初の試み」と話しています。

もしこの福袋が当ったら、仕事も学校も暫らく休んで撮影に専念しないといけなくなりそうです。

「今日はロケのため仕事やすみまぁ~す」って上司に言うんでしょうか。

q.f. FujiSankei Business i.

投稿者 messiah : 2005年11月30日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/393

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME