« バッテリーの切れ目が、縁の切れ目 | HOME | 男は内に 女は外に »

2006年05月24日

美人=女性と決めたのは誰でしょう?

美人フィルタ
q.f. R&C Japan Ltd.

流行とは、「流れ行く」ものと見つけたり...

一時、ネットでブームを起こした「成分解析ソフト」の話題も、今では沈静化しました。

流行とは、脆(もろ)く、儚(はかな)いもの。

それは、一点に凝縮された捨て場のないエネルギーの咆哮に違いありません。(と、勝手に思っているだけ)

そして、見つけたのがコレ。

探していたものを、底の抜けたポケットの穴の奥から発見したようなガジェット(gadget)です。

その名は、美人フィルタ...

心地よい響きではありませんが、分かり易さではかなり評価できます。

「名前」だけで何をするものかが想像でき、かつそれを裏切らないという完璧な「お役立たずソフト」です。

ところで、美人=女性と決めたのは誰でしょう?

男性のブサイクな顔を、美しい顔に変換して幸せに浸って何が悪い。(と、独りで騒いでいる)

ということで...

興味のある方は、hirax.netこちらにアクセスして「美人フィルタ」をダウンロードし、人間の美とは何か?をシミュレーションして人生を振り返ってみましょう。

因みに筆者は、このガジェット、「流行しない」と予言しておきます。

投稿者 messiah : 2006年05月24日 07:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/607

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME