« ロハスで決めるのが今時クール | HOME | 縄跳びを面白くする?器具 »

2006年06月02日

来る日も 来る日も・・・

自販機昨日のエントリーで「ロハス」について触れました。

「ロハス」の「ス」にあたるsustainabilityなる言葉は、日本語では「持続可能性」といった意味になります。

筆者はどちらかと言うと、飽き性なので、sustainabilityには自信がありません。

というより、ほとんど無縁に近いのです。

<このブログは不思議にもまだ続いておりますが...>

しかし、いつかは終わる時がくるはずです。(生身の人間ですから...)

ここでご紹介するブログも、いつかは終わる時がくると思っていますが、それがいつかは投稿しているご本人にも未知の世界なのだろうと思います。

来る日も、来る日も、ひたすら...ある被写体を撮影してブログに掲載する。

sustainabilityをとことん追求するその姿勢には感服しますが、残念ながら私はついていけません(毎日、更新をチェックする気力はありません)

世間の注目を集める為か?それとも単に変った人なのか?

ネタが切れた時、いつかは書こうと前々から考えていた本日のネタは、sustainabilityに挑戦する世にも珍しいブログサイトのご紹介です。

私は毎日自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。

コメントには、ガンバレという励ましの言葉が多い。(もう、それは...そう言うしか評価しようがない?)

世間の広さ、多様性を感じて頂ければ幸いです。

投稿者 messiah : 2006年06月02日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/619

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME