« ハンカチ業界に涼風をもたらした甲子園の王子 | HOME | ドイツ語版ウィキペディアで信頼性確保の実験開始 »

2006年08月26日

本当に焼いたインスタント焼きそばが発売されます

インスタントの「焼きそば」は、本当に焼きそばと言えるのか?

そんな疑問からスタートしてこの秋お目見えするのがエースコックの「ホントに焼いた 本焼そば」です。

カップに入ったインスタント焼きそばは誕生して30数年も経ちますが、実際に焼いた麺を使ったものはありませんでした。

そこに目をつけたエースコックは、

  1. 食欲をそそる香ばしさ
  2. きつね色に焼き上げためんの手作り感
  3. 麺のほぐれ具合の良さ
  4. 麺のコシと食感の素晴らしさ

を満たした新製品を9/18から発売するそうです。(価格175円)

最近、うまいと言えるインスタント焼きそばが少なくなってきて不満がたまっていたところなのでちょっと期待しています。

q.f. 日経プレスリリース

投稿者 messiah : 2006年08月26日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/720

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME