« 確率 3兆6691億2000万分の1 | HOME | 「こうして禁煙」コンテスト »

2006年09月21日

話題書を「ブログでオススメしてみませんか」コンテスト

ブログを利用した新しい販売スタイルが登場しました。

日本国内でもベストセラーとなった『欺術(ぎじゅつ)』のフィクション仕立てに対し、本書は、実在のハッカーたちが次々と繰り出す手口の数々を著者ら しい視点でまとめた実話です。その著者とは、先日、自身のWebサイトがハッキング・改変され話題になったあのミトニック氏!今回、より多くの方に本書のおも しろさを知っていただくため、発売に先駆け5章分を電子書籍(PDF)版で公開しました。PDF版をご一読いただき、ぜひご自身のブログ上でオススメしてください!!関係者による厳正なる審査の結果、素晴らしい紹介をしてくださった方に最高5万円の商品券ほか豪華プレゼントを贈呈します。また、ご紹介に協力くださった皆様から抽選で20名様に図書カードのプレゼントもございます。ふるってご参加ください。

面白いかも知れないが、ちょっと出版元の戦術に乗せられている点に抵抗感のある人もいるでしょう。

本の内容に対して辛口の評価もあるでしょうが、それをどこまでオープンにするのかが注目です。

でも、この企画、1年前だったら話題になっていたでしょうがねえ...

q.f. この話題書を「あなたのブログでオススメしてみませんか」コンテスト

投稿者 messiah : 2006年09月21日 07:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/747

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME