« 携帯としっよにマナーも入れる袋 | HOME | はやく直します »

2007年03月07日

ちょっとマズいことに。。。ならないようにします

今朝は寝覚めが悪く5時半に起床。(どこがワルいのか!というツッコミがはいる?)

日常は5時に起きていますので、30分も時間を無駄にしてしまいました。

おかげで朝のネットサーフィン(死語復活)もできていません。今日はあまりやる気も起きない。

ちょっとマズいことに、風邪の兆候が。。。(鼻水)

頭もボッーとしています。(これはいつものこと)

今日は暖かい格好をして過ごします。

さて、話は変わりますが、

このブログは今年大きく変わります。(大きなことを言ってしまった^_^; なのに字は小さいなあ)

でもその前に、身近なことから--->風邪の症状をストップさせなきゃ...

中味のないエントリーにおつきあいいただき...すみません。

今日は以上!

投稿者 messiah : 2007年03月07日 07:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/950

コメント

 出たとこさまもお風邪ですか。日曜日は半袖でも良かったくらいなのに、また急に冷え込みましたものね。今年は本当にけったいな気候ですね。私も子どもの付き添いで受診した病院で移されたようで、ノドが腫れております。今日もギックリいきかけた私は、もうスキーなど望めぬところ。ちゃんと雪はあるところにはあるのですね。出たとこさまはお若いっ!!

投稿者 サンサンてるよ : 2007年03月08日 03:53

サンサンてるよさんに
元気をいただき
気力で治しました。
ただいま絶好調です。

投稿者 でたとこ : 2007年03月11日 11:04

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME