« ちょっとマズいことに。。。ならないようにします | HOME | ビジネスマンにおすすめ 純金の名刺で自分を売り込め »

2007年03月08日

はやく直します

このブログを読んでくださっている“サンサンてるよ”さんからコメントをいただきました。(最近のコメント欄をご参照)

「若い」とほめられましたが、気温の変化くらいで風邪を引いているようではいけません。

昨日は薬を飲んでテレビも見ずに早めに就寝。

そして目覚ましが鳴る前に起床。

「おっ、今日は調子がよさそう。喉もいたくないし鼻水もおさまった」

さあ、朝からネットサーフィンじゃあ!と意気込んでおりました。

ところがです。しばらくしてから咳きがゴホゴホ。。。あかん*o*

どうも悪い方向に向かっている。

今日一日で気力で直して見せましょう!

“サンサンてるよ”さんもノドの腫れ、はやくなおしてください。

今日も中味のないエントリーにつきあっていただき...すみません。

はやく直します。以上

投稿者 messiah : 2007年03月08日 07:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/951

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME