« 招かれざる自然の贈り物 | HOME | 借金返済のために考えたビジネスinマレーシア »

2006年04月13日

「成分解析-Z」でリベンジ

4/6付エントリーで紹介した「成分解析ソフト」ですが、ものすごい勢いで流行っているらしいのです。

ゲームでもないし、占いでもない、何かの役に立つわけでもなさそうなのですが...

インターネット(ブログや掲示板など)では、様々な言葉の解析結果を自慢しあう話であふれています。

ソフトウェアも現在、バージョンが0.1から0.2に上がっています。

さて、これとは別ものですが「成分解析-Z」というウェブサイトがあります。(成分解析ソフトとの関係はよくわかりません)

こちらはダウンロードするのではなく、ウェブサイトの中で直接利用します。

一度、成分解析した結果から、その要素のそれぞれについてもう一度、しつこく成分解析します。

「しつこさ」というのがあって、2段階と3段階から選べるようになっています。

「成分解析ソフト」の方で、解析結果がイマイチだった方は、こちらの方で利便時(リベンジ)してみましょう。

あっさり派には「成分解析ソフト」、くどくど派には「成分解析-Z」がよろしいようで...

q.f. INTERNET Watch

投稿者 messiah : 2006年04月13日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://go1by1.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/562

コメント

コメントしてください




保存しますか?


▲TOP   ■HOME